プロフィール

daitube

Author:daitube
 「魚突き」ときどき「Bboy」でおなじみのYouTubeチャンネル「DAITUBE」です。

 使用している銛は「2mアルミ銛+土佐銛先」、ウエットは3mmを上だけ着たり着なかったりという軽装。ダンスのジャンルは「Breakin」で得意技はハイチェアです。

 鹿児島市内を拠点に、自転車で旅をしながら魚突きキャンプをしています。主に今年は離島旅にチカラを入れてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ブログはじめました!

 2016年も10月に突入し、もう残り僅かとなりましたね。

 そんなこんなで、ブログをはじめることとしました。
 どーも、BboyDAIです。



 学生時代は、よく飽きもせずブログを書いていましたが、大人になるにつれて飽きっぽくなってきてしまいました。悲しいことです。でも、今回は頑張ろうと思います。読む人はいないでしょうが。


 とりあえず、何かイベントごとがあったとき、あと、小説描けたときなんかにアップしていこうと思うのでよろしくです。

 で、早速イベントごとといえば昨日、近くのダンススタジオにて、Bboyの練習会バトルがありました。



 意外と踊れた部分、だせえことしてしまった部分などありましたが、まあ一応あのマッチョにそこそこ善戦できたし、よしとします。マッチョのダンスはほんとに好き。そりゃ優勝するわあ。

 いつか愛媛帰ったときは、イベントひらくときはマッチョは絶対呼びたいです。


 そして明日ですが、すごいイベントがあります。

 なんとユーチューブで知り合った、鹿児島の他の魚突き師さんと合同で銛突きにいってきます!!!

 鹿児島きてもうすぐ3年になりますが、やっとです(笑)やっと念願叶います(^◇^)

 いろいろ勉強させていただこうと思いますんで、ぜひ、天気がよいことを一緒に祈ってください(笑)

 動画ももちろん、アップする予定でーす!!


 あ、あと、ブログ開設記念に、短編小説を一作アップしました。

 この作品は、学生時代にmixiの怖い話のコミュで描いて、結構出来が良かったもので、まあ時間がある方はぜひ暇つぶしにお役立てくださいませ。


とりあえず、明日早いので休みます!

おやすみなさい、おたのしみに!

<< 初の合凸に行ってきました! | ホーム | 運び屋と呪われた依頼品⑥ >>


コメント

やっと見つけました

いつもYouTubeを楽しく見せてもらっています
自分も魚突きをたまにしていますよ
ブログ楽しみにしています(^o^)
良かったら自分も魚突き同行させてもらいたいです\(^^)/

みっかっちゃった!

ありがとうございます!
鹿児島にお住まい何ですか?僕は車ももってないので、あまり無責任に人を誘えないのですが、合凸はじゃんじゃんしていきたいです!よろしくお願いします

霧島在住です

自分の車ありますよ
良かったらメールでもしてください(^o^)

Re: 霧島在住です

霧島なんですね!
そうしましたら僕は鹿児島市内なので、薩摩半島の南側いくときなんかありましたらぜひついでに拉致してください(笑)ありがとうごじます!

こんにちは!
動画にコメントくれてるの見てやって来ました!
(動画のコメ欄はアンチがいて嫌な気持ちになるので、自分の動画なのに見れません笑)
DAIさんの動画、手が込んでてかっこよくて好きです!機会があればいつか合同企画やりたいですねv-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


