プロフィール

daitube

Author:daitube
 「魚突き」ときどき「Bboy」でおなじみのYouTubeチャンネル「DAITUBE」です。

 使用している銛は「2mアルミ銛+土佐銛先」、ウエットは3mmを上だけ着たり着なかったりという軽装。ダンスのジャンルは「Breakin」で得意技はハイチェアです。

 鹿児島市内を拠点に、自転車で旅をしながら魚突きキャンプをしています。主に今年は離島旅にチカラを入れてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


合凸キャンプ

合キャン 一話

ペンギンキックに2mの銛、これのみで魚に挑むことをポリシーに決めました。


どーも、
BboyDAIです。



 先日は、またまたスイメンさんに連れていただきまして、そこそこな人数の魚突きキャンプに参加させていただきました!!





 初日は微妙な天気のためにどうなることかと思いましたが、いいポイントを見つけていただき、しかもスジアラにもかなり遭遇でき、むしろすごくいいシチュエーションでございました。

 ただ、やはりスジアラさんは警戒レベルが他のハタよりも厳しく、なかなか「にらめっこでじりじり接近」というパターンにもちこめません。めちゃくちゃデカいのもいたので、それだけに悔しいものがありました。

 ただ、一匹だけ。良いカンジに穴に追い込むことができ、「穴撃ち」という自分の土俵で勝負できそうだったのですが、、、動画の通りの結果でした。でも、僕のもちまえの装備とスキルでスジアラを突くには、穴に追い込んでからの穴撃ち、という戦法しかないだろうと確信を得ました。

 なんとか今年中には突きたいです。



 宴も凄く楽しかった!

 アウトドアできる人たちだけでやるキャンプは、すっげーラクでした(笑)

 いつもキャンプやるときは周りの面倒見るのが大変なんですが、今回の合凸メンバーだと、自分の事だけして、プラスみんなで食べれるものをちょこっと出せば、他の方もおなじように料理出してくれ、仕事量以上に楽しむことができました!!ほんとはそれが普通なのかもしれないですがね(笑)

 二日目は全然でした。

 動画で見ると、結局アカハタも大型というより良型どまりなカンジもします。
 結局その唯一の良いアカハタも突くことはできなったんですが、、、。もっと腕を上げんとですね。





 そして最終戦でした。

 いい動画素材が撮れたんで、編集に茶番を入れながら頑張りました(笑)少し凝りました(笑)

 DAITUBEは、いい魚を突くために最高の装備で挑む、みたいな方針ではなく、こういう遊びを売りにしていこうと思います。

 最新の装備に比べると笑われるくらいの僕の貧弱装備。

 このおもちゃ装備でそこそこの魚を突く方が、他の魚突き動画よりも全然カッコイイだろうと僕は思うのです。スイメンさんにも後押ししていただきましたし、僕はこのスタイルでこれからも続けていきますね!

 どーぞよろしくお願いします(^◇^)
スポンサーサイト

<< DAITUBE運営の危機!! | ホーム | ブレイクダンスショー中止に!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


