プロフィール

daitube

Author:daitube
 「魚突き」ときどき「Bboy」でおなじみのYouTubeチャンネル「DAITUBE」です。

 使用している銛は「2mアルミ銛+土佐銛先」、ウエットは3mmを上だけ着たり着なかったりという軽装。ダンスのジャンルは「Breakin」で得意技はハイチェアです。

 鹿児島市内を拠点に、自転車で旅をしながら魚突きキャンプをしています。主に今年は離島旅にチカラを入れてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


冬場のマゴチ突き

 好きな子との帰り道。

 夕日が綺麗だからと、河川敷に座る。

「寒い」と言ったら、「帰ろ」と言われそうで、鼻をすするのさえ我慢した。


 冬の魚突きは、十代の恋愛に似ている。


「寒い」は我慢したけど、「好きだ」も言えず、結局一人で帰るんだ。

#要するにボウズ




どーも
新年初のBboyDAIです



 もう一週間前のことですが、今年の初潜りを終えてきました(^◇^)
 というのも、実家帰省したついでにウエットスーツを鹿児島にもってきたのです。

 ま、3mmの上半身だけのスーツですが(笑)



 この日は運よく、ボウズは免れました(笑)

 マゴチおいしかった!やっぱハタやカサゴ系の味でした。煮つけが美味いだろうな。汁物にしても身がしっかりしてたし、ちょっと淡泊やったから(^◇^)


 ただ、動画の中でも言ってましたが、3mmスーツに5kgウエイトは重い(笑)

 そんなわけでちゃんと調整して、今日、試し潜りしてきました('◇')ゞ

 結果は冒頭で述べた通り、「要するにボウズ」でしたが(笑)3kgウエイトでちょうどよいカンジでした!

 ただ寒くて全然あかんすねー、外海ならまだしも、湾内は3mmじゃキツイっすね。まー当然のことですけども(笑)

 早く夏になってほしいと思う、DAIの今日この頃なのでしたー
スポンサーサイト

<< 好きと言えない王子さま | ホーム | 鹿児島にいるハタ系考察 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


