プロフィール

daitube

Author:daitube
 「魚突き」ときどき「Bboy」でおなじみのYouTubeチャンネル「DAITUBE」です。

 使用している銛は「2mアルミ銛+土佐銛先」、ウエットは3mmを上だけ着たり着なかったりという軽装。ダンスのジャンルは「Breakin」で得意技はハイチェアです。

 鹿児島市内を拠点に、自転車で旅をしながら魚突きキャンプをしています。主に今年は離島旅にチカラを入れてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


感謝!登録者1000人突破

 自分でいうのも、


 他人からいわれるのも、


 ユーチューバー、って恥ずかしいね(笑)



どーも
おかげさまのDAITUBEです。





 はい! そんな訳で、報告が少し遅れてしまいましたが(もう1040人くらいになってる)、皆様の応援のおかげでDAITUBEのチャンネル登録者数がついに1000を突破致しましたー!!! あざまーっす。

 とりあえず、良いカンジのTRAILERも作ってみましたのでご視聴くださいませ。もっといい編集ソフトとかも、使えるようにならないといけんかな。そろそろ。誰かオススメあれば教えてください。


 あ、あと先日、やっと今年初のアカハタも突けました。



 サイズは31と、ギリ成魚サイズですが、やっとこの時期にこれくらいのサイズが浅場に現れるようになってくれて、それがすっげえ嬉しいです( ;∀;)自分、きほんハタ狙いなので。

 あとダイスケさんとの合凸は楽しいですね。一緒にはっちゃけてくれるので(笑)

 小芝居ヘタか!って(笑)あのカンジ好きです(笑)

 明日はお花見の予定だったんですが、雨で中止になったので、また海行きます。

 雨だから海(笑)

 いいねええ
スポンサーサイト

<< 魚突きという世界 | ホーム | 春の石鯛のっこみシーズン開幕! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


